見学会 開催します!

みなさん おはようございます。
今月 25,26日になりそうなのですが、久しぶりに見学会を開催しようと思います。場所は多摩区 月末にはお引き渡しになりますので、その前滑りこみでのオープンハウスとなりそうです。
業界 玄人の方が私共を選んでくれました。その一言で多くを語る必要はないと思いますが、もちろんそこで甘えずいろいろと研究をしていかなくてはいけません。
昨日 ちらしの原案が出来てきました。ミニコミ誌に掲載するか、等準備を始めます。少しでも新しい家を見る事で、これから家造りをする方への参考にして頂きたいのです。
見どころは堀テーブルとでも言いましょうか、施主さん拘りのカウンターテーブルで、床面に座りますと、足が下に出す事ができます。
物干し場が2階のため、洗面、洗濯場も2階で動線も楽にできています。
建て替える前に売り込み営業で、これより大きくならないので、リフォームしましょうと言われた事があったそうです。建築に対する法的チェックをいれましたら、逆に大きく作れました。うのみにしていたら、大変な事になっていたでしょう。
1件の家が出来上がるまでには沢山のストーリーがあります。
現場を見る事が失敗しない家造りの1歩になると思います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】