日々の流れと見学会の思い

みなさん おはようございます。
昨日 朝 急にジューテック安村さんと岩崎さんが来社され、何かなと思ったところ、急ぐ仕事の相談でした。幸い、内容が難しくなかったので、都合が合えば伺いますと、返事をしました。
その後、新規のご相談を賜り、事務処理をしていました。午後からは、現場見学会 準備の打ち合わせを数件、久しぶりなので、順を追って進めています。
タウンニュースに見学会のお知らせを17日発行号に掲載準備をしています。ほぼ良い内容に詰まっていますので、そちらはOK。HPにもイベント情報のところにUP準備中です。一番はちらし。今週末に一校が出来てきますので、チェツクをしていきます。コストをかけずにお知らせするのが一番大変なところかもしれません。
今回の現場は完全に出来上がってからのお披露目となります。多摩区で開くのも久しぶりです。ポップ等も用意してご覧頂くようにしたいところです。当社の見学会は押し売りやひつこい営業もありません。
スタッフの雰囲気や出来上がりの建物をじっくり見て頂く事が目的です。気になる事が有ればぜひ質問して頂ければと思います。もちろんご相談は無料でうかがっています。
今日は午後から現場打ち合わせに出かけてきます。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】