会合で

みなさん こんにちは
土曜日に戻ってきました。少し振り返って書きたいと思います。
金曜日に会議室に集合、その後バスに乗って現場見学にでかけました。本家 本元のマキさんでもまだ撮影が終わっていませんでした。
そんなわけもあるのだと思いますが、今回は現場撮影禁止という内容です。文字であらわしますと、平屋で寝室、リビング、水廻りの動線がしっかり作られていて、子供部屋使いのできる個室もあり、家族が一体となる空間コンセプトでした。天井も屋根の広さを十分に生かし、容積を増やしています。各納めの部分もクオリティーにこだわった作りとなっています。この建物は大きさ的に都心部では難しいのではないかと思いますが、できれば造ってみたい作品の一つでした。
洗練された、デザインさすが建築家とのコラボ商品と言う事が言えるでしょう。 
そののち、併設されているショップに立ち寄り、有機トマトのケチャップとお米で作ったドレッシング、お米を少々購入してきました。ここで販売されているものは厳選されており、どれを購入してもはずれがありません。立ち寄れるたびに、いつも少し買ってきます。
後日、都会的な作品も出来上がるそうなので、期待をしたいと思います。懇親会まで時間がありましたので、3人して軽くサバの美味しいお店に立ち寄ってきました。頂いたのはサバの一本焼き、サバのごまみそ仕立てです。どちらも油ののっている魚でした。正直こんなに美味しいサバは初体験です。入口でサバ・・・一瞬辞めようかとも思いましたが、入って大正解。改めてサバの良さを体感できました。
DSC01432
会議スタート前
DSC01434
ショップの様子
DSC01454
鯖です。
そしてホテルに帰る途中、惑星の木星という曲に合わせて、水のショウが行われていました。
DSC01470
DSC01469
DSC01474
とても見事な演出です!
帰りのフライトで富士山がきれいに見えました。
DSC01485
今回もスタッフの皆様 有難う御座いました。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】