見学会のご報告

みなさん おはようございます。
土曜日、日曜日と見学会にご来場有難う御座いました!。
総括してみますと、大多数の方が家についての思いが強い方ばかりでした。長い方で1時間半 ほとんどの方が1時間位いらっしゃいました。もちろん中には建て売りかと思っていくらで売るの?と言う質問もありました。川崎、横浜近辺では分譲住宅の売り出しが沢山ありますので、のぼりをたてるとそのように感じてしまうのかもしれません。
土地を探して家を建てたい方、リフォームにしようか、新築にしようか、迷われている方、建て替えを検討している方等、思いはさまざまです。これから、良い情報をお伝えして、お役にたてれば嬉しいかぎりです。次回の見学会に参加希望の方もいらっしゃいます。いろいろお話を聞いていますと、私共もまだまだ情報をきちんとお伝えしきれていない部分も多いなと感じました。今後の課題ですね。約半数の方がカーサキューブ、ソーレ、アマーレのパンフレットをお持ちになられています。デザイン性が良いのが気になったようです。
次回は3月幸区での開催を予定しています。こちらは在来工法3階建ての子育て世代のお施主様の住宅です。
パナソニックの方も応援に来てくれました。DSC01566
あい間を縫ってご主人拘りの堀テーブルとでも言いましょうか、カウンターに座っての一時です。
一杯飲みたくなってしまう雰囲気です(笑)
お昼に外で見かけた梅ときんかんです。
DSC01577
川崎と言えば工場地帯を思い浮かべますが、決してそうではありません。良い意味でローカルな土地柄でもあると思います。
ご協力頂いたM田様 本当に有難う御座います!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】