展示会の様子

みなさん おはようございます。
午後から東京ビックサイトまで出かけてきました。
会社から会場まで、臨海線で行くと約1時間。ゆりかもめ経由で行くよりもだいぶ早く着く事が出来ました。景色は後者のほうが良いですね。早速ご覧頂きましょう!
DSC01625
前回よりも来場数は多いそうです。
気になったところいくつかご紹介します。
DSC01629
ある一定のスパンをあける事ができる、トラス構造です。構造体は各メーカーにより、製品の状態がかなり変化してきています。従来のものよりもコストは上がりますが、
必要に応じて採用していく事も大切かと。
そして、揺れを吸収するダンパーです。
DSC01628
筋交いの代わりに入れておきます。価格も然程高くないそうなので、ご希望があれば、大いに採用して行きたい一品だと思います。
DSC01630
このような、無垢の板がいつも完売となるそうです。テーブルや机のように、家の中の一品ものに使われるのでしょう。こだわりが見えてきます。
DSC01631
ご覧のとうり、樹齢800年の天然杉の板 沢山ならんでいました。木目がとてもきれいで、貼る場所があれば欲しいです。(笑) 
そして手洗い用ボール
DSC01632
バリエーションが豊富です。
木製の台の上に乗せて使うと良い雰囲気です。
DSC01636
クローゼット内の収納パーツです。子供さんでも手が届く高さに設定されていますので、使い勝手がいいです。今後 普及して行きそうな感じがしました。
DSC01633
こんな商品もあります。
ニーズがあるのでしょうか?
今回、一番良いなと思ったキッチンの収納部分です。
DSC01638
DSC01641
小物収納と中で2段に分かれています。
通常のものよりも多くしまえます。このシリーズの中でも選択部材になっているとの事でした。こちらも伸びそうな商材ですね。
DSC01646
最後にエアコンです。機械全体の幅よりも外側に空気の流れがあります。最新で、価格も最高ランクのようですが、機能性は高いです。
どの商品も研究されて、次々と良くなっています。4Lの節水便器も有りました。新しい商材を見に出かける事も大切ですね。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】