撮影の日

みなさん おはようございます。
土曜日にTさんのお家に伺ってきました。雨が降る寒い日になってしまいましたが、終わり頃には上がってきましたので、外部の撮影も出来て良かったです。
P1070475
ご主人と息子さんの自転車です。
ウッドデッキのある壁に専用金具を取り付け、載せてあります。
良く見るとタイヤが本当に細いのです。高級車なのだと思います。
P1070477
お風呂の窓から見えるようにした坪庭です。洗面所から、出入りできるようにしてあります。もちろん、庭園灯もあり、お風呂の時間が長くなったとか。
P1070482
2Fリビングの窓にはフラワーBOXがあり、栽培も楽しみにされているそうです。ちょっとしたグリーンは良いですね。
P1070480
寝室に置かれているシステムです。アナログプレーヤーはYAMAHA GT-2000 私が若い頃の憧れの機材で、買う事ができませんでした。カートリッジはオルトフォンMC-20 聞かせて頂きました、スピーカーはビクター 時間が経って、良くなじんでいるせいだと思います。全体のバランスが良かったです。各楽器の響きが自然で。ご主人も休む前に聞く音楽は最高だと話されていました。新しい家になって、システムの音が変わったそうです。床も強度が増していますし、気密が良いので、外部からの音も影響を受けにくくなっています。撮影中なのを忘れてレコードにハマってしまいました。(笑)
P1070478
撮影の様子です。
P1070483
最後に内容の確認をお願いしています。お伺いして、ビックリしたのが、暖房機器が運転されていない事です。とにかく、魔法瓶状態で、温かいと。床暖は設置されていないのですが、2階はスリッパで十分でした。こんなに温かい良い家に住んでいて良いのかなと独り言を話されていました。
私共としてはなによりも嬉しいお言葉。苦労もありますが、お引き渡しをした後に喜んで頂けるのがなによりです。 ご協力有難う御座いました!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】