オープン見学会

みなさん おはようございます。
昨日 神奈川の注文住宅が発売となりました。
当社も掲載されています。今回のお家はTさん宅です。
P1070876
1月末にお引き渡し、3月に撮影と落ち着く間もなくご協力頂きました。取材にお伺いした時は寒い日でしたが、発泡ウレタンのおかげで温かかったです。
この号はこのページ以外でも4ページで特集が組まれています。過去にご協力頂いた方に再登場してもらいました。有難う御座います! ぜひ手にとってご覧頂きたいと思います。380円で書店にならんでいます。
資料をご希望の方はお気軽に請求して下さい。
今日は幸区で完成現場をお披露目いたします。専務を始め、スタッフ
が待機していますので、ご来場下さい。A井様いつもご協力有難う御座います。大切に使わせて頂きます。外壁の選定はやはりお若いお二人です、お好みがしっかり現れていまして、とてもスッキリ。特に、玄関の色は当社としても初めてのレッドです。このカラーが良く似合っているのです。
お電話で日曜日に伺いたいので、等事前にお話下さる方もいらっしゃいますので、お会いできるのが楽しみです。
売り込みが目的ではなく、施主様のご厚意でのお披露目、家造りの参考にしていただきたいのです。
天気が心配ですが、限られた2日間ですので、頑張りたいと思います。
今晩は、真空管オーディオの愛好家が数組 中華街に集まります。
私も家内をつれて参加してきます。幹事さんは私のところにも遊びに来てくれた三重のK籐さんです。どんな会になるのか、さっぱり分かりませんが、風変わりなお店のようで・・・ こちらも楽しみにしています。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】