お引き渡し

みなさん おはようございます。
昨日は天気が良くて、会社の太陽光もたくさん発電してくれました。
P1070998
4.2kwの容量なのですが、3.7kwをマーク2.1kwの売電となっています。事務所でコピーやらプリンターやらで、結構消費してしまいますので、売電効果は薄いのですが、低炭素化と言う事で納得しようとしています。(笑)
昨年より工事が行われてきた、A井さんのお引き渡しをしてきました。長期にわたり、いろいろ検討されてきたかいがあって、今回の完成をお迎えになりました。 初めに書類のご説明と保証関係の確認、鍵の説明と約1時間その後に東京電力さんが、開始の工事にこられました。オール電化で契約は電化上手。時間帯により、電気料金が異なります。安い深夜を有効活用する事により、経済的に有利となちます。また。ガスがない事で、基本料金を除く、電気料金の一部が5%割引きになる制度もあり、エコキュートを熱源とするため、日〃のランニングコストが抑えられると思います。
最後に記念撮影
P1080005
たくさんの希望を聞いてくださり、有難う御座いました。とご主人から大変嬉しいお言葉を頂きました。私共こそ、ご自宅建設の業者に選定してくださり、有難う御座います! です。お引き渡しが終わりでなく、どうぞこれからも宜しくお願いします!とのご挨拶で失礼してきました。
施主様と、地場工務店はお互いに繋がり続ける事が双方にとってプラスのはずだと思います。 そんな関係を保ちながらこれからも家造りをしていきたい と思った日でした。 A井さん、本当におめでとうございます!!
PS、後日完成写真をUPしたいと思います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】