極上のお蕎麦

みなさん こんにちは
とう突ですが、昨日のお昼にいただいた手打ちそばが、あまりにも美味しくて、
IMG_4022
中盛 600円 で抜群でした。家内は山菜そば お汁も残さず飲んでいました。お店の雰囲気は田舎の食堂というのでしょうか、昔ながらの古めかしい感じなのですが、おそばは下手なそば専門店よりもはるかに良いです。 群馬に行った時はぜひ食べてみて欲しいです。
今朝早く戻ってきました。高速は渋滞なしですが、都内はやは要所要所で混雑でした。皆出かけたいタイミングは同じ。仕方ないですね。 
GWでも、改修工事を行っています。前々からいろいろとお世話になっています、薬局さんです。 カラーを柔らかく出すようにイメージを変えます。解体、木工事と進めて 今は内装仕上げの段階です。
P1080058
明日はカウンター等設置して、開店の準備となります。職人さん、ご苦労さまです!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】