金輪日食

みなさん おはようございます。
先程、日食を見る事が出来ました。ほんの一瞬ですが。長く見ると目に悪いですからね。幸い、雲がかりでしたので、光は弱かったです。場所によっては見えない地域もあったようですね。
一昨日、昨日と、見学会 ご来場有難う御座いました! 前回ご来場頂いた方や、今回初めての方、ご近所で、新築を検討中の方等、やはり熱い方が多かったです。お話をしていて、多かったのが、断熱性能。外は厚いのに、屋根直下でも熱くないとのお言葉。当社は屋根通気も標準で入れていますので、なおの事だと思います。昨日みたいに晴れると良く体感できます。 気になる予算のお話もありました。現場を見ている時間はおおよそ1~1、5時間です。
P1130231
今回の現場はロフトを大きく取る為に、片流れの屋根です。2Fリビングの天井も屋根なりとしていますので、容積が増え、空間の広がりを感じる事ができます。
P1080182
スタッフと会話中です。
P1080180
パネルをご覧頂いています。
ここのお家の完成は6月末になります。完成見学会も予定していますので、ぜひまたお出かけ下さい。詳細は決まり次第、トップページにてお知らせしたいと思います。(この日記のほうが早いかもしれません。)
今日はご提案用の図面が出来上がってきている案件がありますので、積算業務を進めていきます。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】