現場では

みなさん おはようございます。
近くで進めています、現場の基礎がほぼ出来上がってきました。
P1080491
養生期間をおいて、足場、木工事と入っていきます。2階建てオール4寸 長期優良住宅仕様のお家です。
今月、23(土)、24日(日)に前回 構造見学会をしました、麻生区の現場で完成見学会を予定しています。玄関1つ、水回り2つの親子2世帯住宅になります。見どころは、ロフトが大きい事と、リビングから屋根なりに空間が作られていますので、解放感があります。27.3坪の土地に良く建ったな、という感じです。新築住宅の香りを肌で感じて頂きたいと思います。 タウンニュースにもお知らせを出す予定でいますので、会わせてご覧頂ければと思います。この現場ももうすぐ足場がはずれます。素敵な外装が見えてきます!
新築に限らず、リフォームのお話も少し。旭区で、店舗ビルの内装、外装のリニューアルをしています。営業を止めるわけにはいきませんので、休日に作業をしています。もう少しのところまで来ていますので、出来上がりましたらご覧頂こうかと思っています。
今日も打ち合わせと、現場を見てきます。 良い休日をお過ごし下さい!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】