衝撃的でした!

みなさん おはようございます。 お休みはゆっくりできましたでしょうか?
土曜日にK本さんが打ち合わせに来てくれました。住宅ローンのご相談も賜っていたのですが、そこでお聞きしたのが、私が過去聞いた事がない水準での金利でした。ここで、何パーセントと書くわけにはいきませんので控えますが、すごいなと思いました。ちなみにそこの銀行さんは私共から紹介させて頂いています。もちろん、そのほかの条件もいろいろありますので、最後はご本人の判断で御決めいただければと思うのですが、 本当に何がおきたのかと思う位です。
日曜日はCDを何枚か聞いて、日吉の東急へ食材のお買いもの。家内の父が遊びにきてくれていましたので、夕食に焼き肉をしました。ステーキを買ったのですが、A5等級(最高ランクらしいです。)1枚1380-を2枚買いまして、4等分 1人690円 柔らかくて、美味しかったです。そこで、他の牛肉を食べるとがっかりしそうなので、(笑) 鳥のモモ肉と豚のバラ肉で、雰囲気を変え、玉ねぎとシイタケの付け合わせにしました。やはり、外食よりもとてもリーズナブルでした。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】