久しぶりに伺った家

みなさん おはようございます。
昨日、小学生の時、お世話になりました、先生のご自宅に伺ってきました。恩師の先生は他界されているのでが、ご主人様がご健在で、ちょっとした、リフォームのご相談を伺ってきました。このお家は私が小学生の頃、先生が家を建て替えたいんだけれど、相談出来るかしら?と話を聞いたのがきっかけで、父に言うと、早速行動に移り、家を建てるはこびとなったのです。どこで、そんな縁になるのか、当時は予測も想像もつきませんでした。小学生が家を売った! なんてことになるのでしょうか? 周囲の人達の尽力のおかげですね。そんな事で、時々リフォームの相談を頂きます。ちなみに娘さんの家も、お風呂をユニットバスに変更する工事を頂き、先日 完了したところです。 伺うといつも出る話なのですが、近くに家の事を相談できる人がいるのは心強いよ、との事でした。確かに全く分からない事だらけであれば、そうだと思います。 もちろん、人間関係ですから、相性もある事でしょう。
これからも、そんなご縁を大切にしてきたいと改めて思った出来事でした。
そして、午後からは、ホームリサーチさんが来社くださり、いろいろと今後、協業して行くための打ち合わせをしました。施主様にとっても、とても安心できる内容のものがありますので、個別にご案内していこうと思います。それが何だか気になる方はご一報下さい!
今日も夏日が続きますが、頑張りましょう!!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】