プロの撮影

みなさん おはようございます。
昨日は予定どうり川崎のA井さんのお家にでかけてきました。お天気も良く、外観もスムーズに撮影完了。中でお話をしながら、ポイントを撮影させて頂きました。入居して約半年、3F建てで、発砲断熱を採用していますが、1Fのほうが涼しいので、1Fで休まれているそうです。まずはカメラマンとライターさんの様子をご覧ください。
P1000976
どうです、表情は結構真剣です。
そして、メインのリビングダイニングです。
P1000975
奥さまが、食事が美味しく見えるように工夫されたダウンライト、光が柔らかいです。まだお子様は小さいのですが、将来、みんなで食事ができる大きなテーブルは色合いも良く、センスが光ります。
1Fに設けた手洗いです。
P1000980
木製カウンターにお好みのボールをセットしています。
地窓もなかなかなものですね。
インタビューやお話を聞いたり、趣味の話がでたりで約2時間 あっという間に過ぎてしまいました。途中で数年前に建てさせていただいた、お隣のT澤さまの奥さまもお2階に上がってこられて、良い家具が入ったと話されていました。正直2軒となり合わせのお家を建てられる御縁があるとは夢にも思っていませんでしたので、今は感謝でいっぱいです。 どうぞ末永くご愛用ください。 ご協力有難うございました!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】