10月の始まり

みなさん おはようございます。
大型で、強風の17号ですが、思ったより、雨が少なくてこの辺は助かりました。どのタイミングでもそうなのですが、台風と聞くと、現場の事が気になって仕方ありません。幸にして、施工中の建物に大きな被害を受けた事がありませんので、助かっています。
昨日はほぼ1日 オーディオと格闘しておりました。機器がたくさんありますので、どの組み合わせが良いのか、音源のタイプ別に試聴を繰り返し行っていました。たまにはこのような研究も楽しいものです。夕方はスポーツクラブに行き、毒だし、さっぱりして家に戻り、ビールが美味しかったです、(笑)。
今日は先日撮影にお伺いした、原稿を確認、図面ご提案の打ち合わせ、積算の準備等 いろいろ消化しなくてはいけません。 現場のレベル確認も行う予定です。
先日、TVで、良いお休みをとる事も大切な仕事だと言っておりました。確かにスイッチのオン、オフは気持ちの切り替えに大切な役割を果たすと思います。皆さんも良いお休みをとって下さい。
そうそう、明日、明後日は研修で、不在になります。メール返信が遅れると思います、どうぞ、ご了承ください。
もちろん、会社は営業しております。 で、行き先は?となりますが、北海道は札幌です。寒冷地仕様の建築家のデザインした、高性能住宅が出来上がったとの情報を得ました。関東では北海道仕様まではいらないとは思いますが、知っていて損はないし、建築家のデザインというのが気になります。
おもしろそうな出来事はご報告したいです!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】