秋 晴れの日

みなさん おはようございます。
昨日は1日 中で、見積もりやらTEL対応、アポ無しでの来客対応等であっという間でした。今日は会社の近くのT内様のお引き渡しがあります。 お仕事の都合で、週末となりました。2F建ての長期優良住宅です。 そののち、ご相談のお客様が午前中1組、午後2組 いらっしゃいます。 ここのところ、外出すると、解体現場を良く見かけます。その後、駐車場になったり、住宅や賃貸になったりしていることが多いのですが、消費税が上がるまえにという意識が出てきているのかもしれません。 そうそう、昨日当然来社して下さったあるメーカーの方はチョットした部材の有効活用で、音が快適になる と話されていました。 セミナーも開催されているようなので、今度、お邪魔してみようと思います。大手さんでは出来ないチョットした味付け、これ、いいですよね!
明日はお休みをいただいて、私の趣味のお友達が遊びにきてくれます。また、お目にかかった事がある方で、チェロのソリストの方もご一緒の予定です。どんなオフ会になるのか、楽しみです。 クラッシックの演奏会に多く耳を傾けてこられた方ですので、私のシステムがどう聞こえるか、少しドキドキしています。(笑)
それでは今日も一日がんばりましょう。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】