4日の空白 その三

みなさん おはようございます。 早速始めます。
P1010939
マガニャハ島の海はこんなにきれいです。
そして、今回どうしてもやりたかった体験ダイビング、申し込みをして、1ダイブ 60ドルでした。海パンになり、最初にウエットスーツを着てビデオで注意事項を学びます。そして、ボンベを装着。
SANY0016
3人でインストラクターとカメラマンが同行しました。 酸素の吸い方や、マスクの装着方法、水が入ってきた時の出し方、耳に水圧がかかってきた時の直し方、足ひれをつけたりと沢山ありました。 初心者ですので、ロープ伝いにサンゴがあるところまで、ゆっくり進みます。
IMG_7093
どうですか、一応様になっているような(笑)。
IMG_7110
目の前に魚が本当に泳いでいます。なんとも言えない楽しい時間でした。また潜りたいです! 
そして帰りの船で、ワンショット
P1010956
自分で書くのも変ですが、良い顔してますね!
ホテルに戻り、少し休憩して、今度はホテルのビーチでジェットスキーを体験してきました。初めてなので、書類を読んでサイン、注意が書かれていました。オートバイのようです。
P1010970
20分くらいでしょうか、ブイをぐるぐる回ってきました。 ちなみに35ドルです。 
今日の夕食はどうしよう?と言う事になり、相談、ホテルのデナーショーでバイキングとなりました。
ここからはまた明日にします。
今日は午前中、契約があります。それでは1日頑張りましょう!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】