つれづれと

みなさん おはようございます。
昨日、夕方から安全運転管理者会の役員会に参加、みなさん、交通安全に意識をもたれ、自分も無理のない安全運転を心がけるようになると話されていました。意識すれば変わる と信じて安全運転を心がけしましょう。事故がおきて得な事は何一つありませんので。
今日は新規ご相談の提案資料や積算をしようと思います。標準トイレに関してはメーカーさんががんばってくれましたので、価格据え置き、グレードUPが可能となりました。内容については、個々にお知らせいたしますので、施工中の方は楽しみにお待ち下さい。資料を準備します。
明日は当社の忘年会です。スタッフと、日ごろお世話になっている協力業者さんと懇親を深め、さらに良い現場環境作りができればと考えます。消費税UPの要素もありますので、年度末という事も重なりますので、いろいろ早めに準備していこうと思います。
昨日気がついたのですが、デジカメが悪いようで、撮影すると画像下部に青いスジが出来てしまいます。早速サポートにTEL、工場出荷時のように、初期設定に戻してみたのですが、変わらずで、修理をお願いしました。購入して半年、NETでポチしたので、修理窓口まで持ち込むか、有償で、集荷、配送をするかとの事でしたので、窓口まで40分くらいかかりそうな場所でしたので、集荷をお願いしました。ちなみに1575円。時間を考えるとこのほうが早く直りそうです。おおよそ2週間くらいのようです。
今、事務所は私一人、みんな現場に出かけています。
港北区の現場は重機が入らないので、手お越しです。今日には屋根が出来上がりそうです!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】