祝 上棟

みなさん おはようございます。
クリスマスも終わり、いよいよ秒読みとなってきました。残り実働3日。最終日は現場養生の確認をしますので、実質2日 出来る事をきちんと進めておきます。 お休みは29日~6日まで、の9日間となります。ご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。
昨日、川崎区で上棟式を行いました。3階建て、長期優良住宅の建物です。丁度、屋根が出来たところですので、タイミングが良かったです。いつものように施主さんからごあいさつ、私がお話させて頂いて、乾杯、歓談後、メンバー紹介をして、記念撮影、お開きとなりました。そののち、2Fに上がって頂いて骨組みの様子をご覧頂きました。
当社は危険なく現場を見て頂くのはOKです。出来あがっていく流れは施主さんとしては非常に気になるところだと思います。 N川様 大変おめでとうございます! 式の後にうかがったのですが、お土産のお菓子とお赤飯は手作りだそうです。職人さんが手作りで家を建ててくれるので、私達のできる手作りでのお土産としてくださったそうです。 ありがとうございます。
P1000246
お祝いのお酒ですが、金の飾りが引き立ちます。
P1000243
骨太オール4寸の柱や梁です。
今日は事務所で打ち合わせがあります。あまり故障しないのですが、TEL機のメンテ部材がいよいよ無くなるそうで、新機種にする工事が入ります。新しい機械を入れて、ランニングコストが下がるので、導入を決めました。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】