嬉しいメール

みなさん おはようございます。
今日で、仕事仕舞の方も多いと思います。 私共も年内は今日までです。 先程、スタッフが現場に向かって出かけていきました。 お休み前の点検です。本当にあっという間の1年でした。特に印象に残っているのは今年御縁があった皆様がとても良い人ばかりだった事です。すでにお引き渡しをして、新居でお正月を迎えられる方、仮住まいで、窮屈な思いをされていらっしゃる方、土地を購入されて、出来上がりを楽しみにされている方さまざまですが、来年に向けて良い家作りをさらに考えていきたいと思います。
今朝、パソコンを立ち上げるとメールが来ていました。ご紹介させてください。
いつも大変お世話になっております。Nです。
本年は高山社長をはじめ、皆様との出会いの年となり、
よい出会いができただけでなく、無事、建て方・上棟式を
迎えることができ、よい経験もさせていただきました。
本当にありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
皆様にもよろしくお伝えください。

N様
ブログ読みました。ありがとうございます。
楽しみがまたひとつ増えました。
本当に、高山社長とご縁が出来て嬉しいですし、
家造りという幸せづくり、素晴らしい仕事をされている御社の皆様を
とても羨ましく思っています。
本年はいろいろとお世話になりました。
社長、専務さんをはじめ、社員の皆様にも
良いお年を迎えられるよう祈念しております

O様
有難うございます。みなさんから元気を頂きました。活力倍増です!(笑)
今日は恒例で、お昼に一同で年越しそばをいただきます。
銀行にも顔をださなくてはいけませんし、用事が多いです。
本当に今年1年、お世話になり、有難うございました。皆様共々来年が良い年になりますよう祈願したいと思います。
PS、お休み中もブログの更新はしていきますので、どうぞお付き合い下さいませ。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】