感謝状

みなさん おはようございます。
昨日は中間検査を受けた現場がありました。3階建てなので、金物を使うところが多いです。無事検査は終わりましたが、何となく緊張するものです。これから、本格的に造作作業に突入していきます。
話は変わりまして、先日、感謝状をいただきました。中原消防研究会、中原消防署からです。それがこちら
P1000416
防火についても意識が高まります。30年位前は現場で、ごみを燃やしていた記憶があります。今は違反になりますので、だれもやりませんが、当時はある意味それが当たり前。休憩時に温まっていました。 認識の変化が時代の変化となりますね。
昨日は午前中、現場案内をしまして、外からcasaを見ていただきました。ネットで当社を見つけて下さったのですが、最近はやはり、HPから情報を得て、問い合わせとなるケースが大半のようになってきました。正しい情報はお伝えしていかないといけません。 午後からはリクルートさんが、来社 WEBのお話が中心でした。毎年そうですが、12月は家についての動きがにぶり、1月は活発になるというのが例年です。消費税UPの件もありますので、より早めに情報収集するのが賢明だと思います。
今日も中原区で、建て始めているT岡様ご夫妻が打ち合わせにきてくれます。暮れに宿題のような形で、決め事をお話ししてあったので、その解答をもってきてくださります。もちろん、決めきれず相談しながらという流れにはなると思います。 初めての家造りで、わからないことばかりだと思います。一気にやろうとすると、混乱しますので、順を追って打ち合わせをしてきます。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】