お誘いは素直に

みなさん こんばんは
先ほど、乗鞍高原から戻ってまいりました。オーディオ好きのオフ会がありまして、家内と出かけてきた次第です。
ペンションの中は
P1000498
オーナーがスピーカーBOX製作のプロ、すごいんです。
外は雪景色、乗鞍のスキー場にアクセス抜群のポジションです。 ハイ、3時間程 滑ってきました。コンディションが良かったので、上手になったように滑れました(笑)。
P1000417
P1000473
ワイナリーが作っている、ぶどうジュース,1L 500円弱。あまりにも美味しいので、アマゾンで、ポチしてみました。
P1000484
自家製のソーセージ 燻製です。
P1000519
今朝、頂いたベーコンが美味しくて、嫁の分、1枚もらっちゃいました。
みんなはもう一泊なのですが、私は娘の成人式が明日に控えておりますので、早めに引き上げてきました。
気さくな仲間ですので、大いに楽しかったです!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】