新たな試み

みなさん おはようございます。
昨日はリクルートさんが来てくれました。注文住宅の紙面掲載の打ち合わせです。次号はどんなふうにするか、今から原案を考えていきます。 3月一杯で、担当が変わることになったそうで、次の方もお若い同世代の方だとか。
Mさんと会えるのが数回、寂しい気もしますが、新しい方との出会いもまた、楽しみです。
見学会、お申込みありがとうございます。 述べ床30坪弱の建物で、オール4寸、吹き抜け、発砲断熱+LOW-Eガラス仕様 テス床暖組み込みの家です。急遽、見てみたい!という方はメールでお知らせください。すぐに地図 お送りしますので。 今日は準備に追われます。
今日は話題をもう一つ。 サンプルが届きましたので、ご覧頂こうと。
P1000678
オール浄水器です。 給水メーターの後に取り付けて、すべての水栓から浄水がでるようにする、優れもの。フィルター交換をしていきます。実験として、私のところで、取り付けて体感してみる予定です。標準仕様に組み込むか、OPで対応しようか、迷っていますが、近いうちに答えをだそうと思います。 お風呂も、洗面も、トイレ、洗濯機のお水も浄水なんて、良いですよね。 フィルターのお値段もさほど高くありません。安心して使えそうです。 

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】