撮影に

みなさん おはようございます。
土曜日、注文住宅の撮影に港北区のI本様のお家に出かけてきました。お引渡しをして、約3ケ月 真冬の寒い時期を体感されたのですが、エアコンをある一定時間かけておくと、止めても大丈夫だそうです。この家、温かいと。夏どう体感されるか、またお伺いしてお聞きしたいと思います。 カメラマン、ライター、キーマンと私の4名の予定でしたが、タイプがcasa cube4に賃貸をお付けした建物で、せひ見学をしたいと言う方がいらっしゃいましたので、I本様にお願いして、同時にご案内もさせていただきました。 方位を選ばない という建物の様子をご覧いただきました。 I本様の奥様が、良いといころ、気になるところ、率直に意見を話されていましたので、参考にして頂けたと思います。
奥様もご主人様も、予定どうりで、大満足と話してくれました。どことは書けませんが、当社に話をしながら、デザイン性と価格をお比べになられていたとの事。最終的に当社に決めて頂けて、なによりも嬉しいです。 紙面が出来上がり次第、お届けさせていただきます。 
P1010162
撮影準備をしています。
P1010164
ちょうど、太陽が上がってきましたので、いい感じでです。
ご協力有難うございました!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】