趣味は良い!

みなさん おはようございます。
年度末、昨日までの方も今日までの方もいらっしゃると思います。節目ですね。 みんなの努力で、良い社会になっていってほしいです。
昨日の夜、何気に聞いてしまいました、学生時代にgetしたレコード。
P1010278
ポップス系ボーカル、ハスキーな歌声が好きです。
特にモダンガール シーナイーストンです。確か英国だったと思います。LPです。
次にビートルズ EP(ドーナツ盤)
P1010284
ヘイジュード あまりにも有名で、解説のしようがありません。 若い頃 何回聞いたことでしょう!
P1010286
そして、レット ツェッペエリン ギンギンのロックです。30秒で針を上げてしまいました。たしかお試しで購入してほとんど聞く事もなくお蔵入りしていました。 今でも自分には合わないようです。
仕事を終えて、ほんの少しでも好きなことができると癒されます。やはり若い頃に知った事は懐かしく、楽しいものです。
そうそう、昨日お伺いしたご主人さんは30数年、尺八をご自身でおつくりになっているそうで、数本見せて頂きました。本物の手作りで、家紋も入っていました。カメラをもっていませんでしたので、写真は撮れなかったのですが、本物をみるのは初めてのような気がします。機会がありましたら、聞かせてほしいと思ったひと時でした。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】