気が付くと

みなさん おはようございます。
昨日は午前中、M銀行さんが、来社してくれました。 先代が個人で、起業して、50年 社長、何か予定は? と聞かれ、今の段階では検討中ですと答えました。個人企業から始まり、会社組織にするまで、約1年半ありました。昭和30年代の事です。
私共も時代の流れとともに業態も変化してきているのですが、この時期に起業された方も多く、50年の節目を迎える会社さんもいらっしゃるとお聞きしました。 半世紀、文字では3つですが、時間は長いですね。 私も50年の6割約30年、この会社に居ます。(笑) 良かった事も、悪かった事も沢山ありました。おもしろそうな出来事は書いてみましょうか? 記録にも残りますし。 
その後、R銀行さん,Y銀行さんが営業に来られました。お取引を、との事でしたが、収益物件でも買わない限り、特に資金需要はないお話をしました。逆を言うと、良い案件があれば、紹介してほしい旨、お願いをしました。 なかなか無いのですが。 そんな訳で、午前中は予定が消化しきれず、午後に持越しとなりました。
今日はご提案図面のチェックと見積を作成します。 天気は晴れ、風も落ち着いて気持ち良い1日になりそうです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】