元気のもと

みなさん おはようございます。
5月に入って晴れ続き、会社の太陽光も過去最大近く発電しています。今日は良いお湿りかもしれません。
土曜日はsoleが気になるお客様がご相談に来てくれました。ランニングコストがかからない住宅が良いと話されていました。私も出来るだけそのほうがいい気がします。
昨日も子育て世代のO保さんご夫妻が来て下さり、色打ち合わせと、契約に向けての予算打ち合わせをしました。敷地延長の場所を購入、車2台がゆったり止められる土地です。確認申請も出しており、許可待ちの状態です。
午後からは建て替えを検討中のお母様と娘さんが来社、プランはOK、後は仕様をどうするか、良く検討する事になりました。何回もできない家造りですから、納得できる内容にしなくてはいけません。
会社の表向きは日曜日 お休みになっていますが、事前に予約をして頂ければ対応できますので、ご相談ください。
そうそう先週、このようなメールを頂戴しましたので、ご覧下さい。
高山様
>
> ご連絡が遅くなりましたが、
> 4月末に無事新居への引っ越しを終え、
> 新生活が始まって2週間ほど経ちました。
>
> 実際に住み始めてみて、
> 住み心地は申し分なく、
> こんなにいい家に住めているのが
> 今でも信じられません(笑)
誉めすぎのお言葉、本当にありがとうございます。 元気倍増です!
資料請求を頂いて、送付、見学会に来場いただいて、ご相談が始まった方です。
子育て世代のご夫婦です。
今日も打ち合わせと現場下見をする予定でいます。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】