会話がヒント

みなさん おはようございます。
土曜日は地鎮祭の後に2組のお客様が来てくれました。
1組目は4月に会社の近くで、3階建てをお引渡しをした、子育て世代のご夫婦とこお子様たちです。先週、嬉しいメールを頂いた方なのですが、改めてご挨拶に来社されました。 現場発砲ウレタンとLow-Eのペアガラスが標準でくまれていますので、音が静かですとの評価を頂きました。ご主人に早く家に帰りたくなりますか?と伺ったのですが、さすがにそこまでにはなりませんが、家に帰ると本当にリラックスできるそうです。窓も多く配置していますので、風の流れもよく、とても快適とのお言葉を聞く事ができました。 私共としても嬉しすぎるお話をたくさんいただきました。どうぞ、末永くお付き合いの程 宜しくお願いします。
2組目は横浜で、3階建ての住宅を検討中のやはり、子育て世代のご夫婦です。プランと予算がどうなるかのご相談で来社されました。 ふと気が付いたのですが、2組とも形は違うのですが、ビルトイン車庫付の3階建て、吹き抜けがついていたりして、共通な部分が多いなと思いました。
今日は朝から都内へ。 0エネルギーの事前説明会に行ってきます。昨年はcasa soleでエントリーしまして、枠がとれていたのですが、残念ながら、良いタイミングでお客様と出会えませんでした。今年はどんなふうになるのか、聞いてこようと思います。
それでは今日も頑張ります!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】