新居とともに

みなさん おはようございます。
昨日、4月にお引渡しをした、N川様のお家に家内とお伺いしてきました。1か月程前にご長男がお生まれになったと聞きまして、お顔を見させていただきたくお願いした次第です。丁度、わたしどもにご相談を頂いた頃にご懐妊、新居が出来がる様子をお腹の中でいっしょに見てきた事になります。お父さんとお母さんに良く似ているところがはっきりわかりますので、間違いなくうちの子と新しくお祖母ちゃんになられた大お母さんが話されていました。表情も豊かて、凛々しいお顔。だっこさせて頂いたのですが、乳飲み子の抱き方を完璧に忘れていまして、ドキドキもの。
とてもかわいく、長居をしてしまいました。お父様はあいにくお仕事でお会いできなくて残念でした。 元気なお子様がお生まれになって、良かったです! おめでとう御座います。
今日から、会社の近くで土台敷きが始まります。今週末の上棟式に向けて進めていくのですが、今朝のニュースで台風の話が出ていました。進路が気になります。
今週は、保土ヶ谷区で、配筋検査、中原区では足場を落とします。各現場とも順調にきていますので、安心しています。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】