視聴会

みなさん おはようございます。
昨日は朝から雨、電車で秋葉原まで行くつもりだったのですが、急遽 車で移動、予定よりも早く着きましたので、さっそくイベントルームへ。
P1030960
4種類のスピーカーが置かれ、飛び込みで、新作(試作機)もありました。 デモ前の調整が大変です。写真に写っているのは私の真空管アンプの師匠 O橋さん。7,8年前にネットサーフィンをしていて、彼のページにたどり着き、機会あるたびに仲良くさせてもらっています。今回も2日間にわたり、事前予約制で、延べ250人くらいの方がサウンドを聞きにきています。不思議なことに乗鞍高原ノペンションオーナーがこれらのSPを開発しているのです。中音域に厚みのある音が特徴でしょうか。2時間 たっぷり楽しませて頂きました。
今回の参考出品のアンプ
P1030968
70年前のアメリカ映画館で使われていたアンプを再現したそうです。 
お昼すぎに終了して、土、日限定の牛タン塩チャーハンを食べに電気街へ。
P1030971
つい欲張って大盛りをたのんだのですが、食べきれず、
お持ち帰りのパックをもらいました(笑)。
家に戻り、夕食の時に末娘から、父の日のプレゼントが! 予期せぬ出来事に戸惑いながらも嬉しかったです。
今日は雨でずれ込んでしまった建て方を行います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】