行ってみてわかる事

みなさん おはようございます。
昨日はKSPホテルで、内外経済の現状と展望という題目で、講演を聞いてきました。いくつか気になるところがありまして、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、アメリカでは現金預金が14パーセントに対し、日本では54パーセント。いかに動きがないか、という点と、97年から12年までで、賃金が下落しているのは日本のみで、アメリカ,EUは上昇しているという事でした。 賃金は少しずつでも上がって欲しいですよね。
その後、軽く懇親会がありましたので、参加してきました。ものつくりを基本としている企業さんが多かったようです。たまたまご挨拶させて頂いた方は高層マンションにお住まいで、エベーターの気圧の変化は慣れるそうです。また、びっくりしたのがお友達の家に遊びに行ったときに真空管アンプがあったそうで、気になって買おうかと思っているそうです。少し突っ込んだ話をお伝えしてきました。(笑)
今日は近くの現場で、内覧 鶴見区では建て方をしていきます。 そうそう、明日はバスツアー。お申込みありがとうございます! 楽しい1日になるように頑張ります。 

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】