おめでとうございます!

みなさん こんにちは 今日は2つの話題です。
一つ目です。
土曜日、午前中 保土ヶ谷区でお引渡しでした。K保様 大変おめでとうございます! 2月に当社の現場見学会に来られて、土地を購入されました。 2Fにリビング、ダイニングを配置し、勾配天井も空間にとりいれた、実質容積の大きいお家となりました。お父様、お母様もおこしになられて、記念写真を撮らせて頂きました。有難う御座います。今週、9日がお引越しと聞いています。どうぞ、末永くご愛用下さい!
2つ目は
土曜日の夜、8月に収録した、FM放送が流れました。 局は
Pitch FM 83.8
tunein.com
JOZZ6AQ-FM – ピッチ エフエム 83.8 FM Kariya – listen online, schedule, location, contact and broadcast です。netラジオですので、関東でも聞けます。
パソコンで、録音を試みたのですが、失敗。今月中は毎週土曜日22時から放送ですので、お時間のある方は聞いてみて下さい。 仲間かあら、MP3で音源が送られてきました。安堵です! 今晩ゆっくり聞こうと思います。
以外にかっこいい事、話しいます。照れくさいです(笑)。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】