納車日

みなさん おはようございます。
本日、午前中が台風のピークになりそうですね。スタッフは事務所で、待機中です。
昨日は夕方、家内が気になる靴があるというので、横浜まで、行ってきました。高島屋で履いてみたのですが、サイズが合わず、そごうに有るというので即移動。そちらに有った、同サイズがちょうどよいとの事で、get。(同サイズで、履き心地が違うのも不思議です。)そこまでは、予定どうりだったのですが、イタリアフェアが8階催事場であるのを発見、散歩がてら行くことに。美味しいオリーブや、オイル、チーズを試食しているうちに購入することに。ワインも試飲して、数本get。 想定外の出費となってしまいました(笑)。でも美味しい食べ物ですがら、良しとします。
今日はもうひとつイベントが。 ご存じの方も多いと思いますが、わたしの乗っているプリウスアルファーですが、予想よりも高額で、買い取る話がありまして、会社としても利益が出ますので、入れ替える事にしました。ちなみにガソリン代は月7,000円位。次の車はハリヤー。ハイブリッドにしませんでしたので、おそらく10,000はかかりそうです。9月のはじめに発注、通常では12月納車らしいのですが、引きあて車にあたり、今日の納入となりました。決めては、室内の静粛性。試乗したときも5人なのに力量十分でした。エンジンは2000ccです。もちろんエコカーになりますので、税金面で、優遇されています。楽しみです!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】