お休み第一陣のお出かけ

みなさん こんにちは
予定どうりに、28日朝5時に出発して、栃木県にある、エーデルワイススキーリゾートに出かけてきました。到着は8時半過ぎ。雲一つない快晴で、気温も低く、とても良いコンディションでした.ゲレンデの様子は
DSC_0372
今シーズン初すべりですので、無理しないでリフト14本で足慣らしをしてきました。 そして近くの塩原温泉に宿泊、イワナの塩焼きと、栃木和牛のステーキが夕食に。一人9000円はとてもリーズナブル! ラッキーでした。
翌日は
DSC_0394
朝のうちは湿り気の多い雪で、重かったですが、少しづつ気温も下がり、ゲレンデの状態は良くなってきました。半日券で、13本滑って帰路につきました。
帰り道の途中、秋葉原の真空管ショップによって、予備の球を購入して家路に。19時前に戻れました。昨年も同じような行動をしていました。
今日はゆっくりおきだして、洗車、午後一番で、久しぶりに溝の口温泉 きらりに出かけてきました。たっぷり1時間いましたので、かなり汗がでました。今晩のビールに期待です(笑)。 みなさんも良いお休みをお過ごしください!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】