ホームページについて

みなさん おはようございます。
昨日、午前中 県の支援事業で、ホームページの無料相談の仕組みがあるとの事で、第一回の指導を受けました。 支援担当のせんせいは一名ですが、県の職員さんと銀行さん2名が立ち合いをして、会が進めれれました。基本、見やすい内容で、細かい部分で、最近のながれに修正する事、私のブログがアツいのに、本体はクールに感じる等、第三者的立場で意見をもらいました。施工事例等も含めて改善していこうと思います。最近はスマホで見る方も多くなり、その対応も進めようと思います。何気なく思っている事を他の方から指摘されると、すぐ動きたくなります(笑)。 予感がしたので、午後にホームページやさんに来社できるようにお願いしておいたので、早速打ち合わせをしました。
夜、高校時代の後輩のお家に出かけてきました。 地下室をお持ちで、楽器が沢山ありました。 オーディオ的にどうしたらよいのかわからないので、現状で、教えて欲しいとの事。今回はスピーカーの位置を6センチ程前に出してセッティングを変えて鳴りを良くして、フロントのパネルを外してリアルに音が前にでるようにしました。台とスピーカーを繋ぐインシュレーターも4点から3点に変更。かなり良い感じになりました。目標は真空管アンプの導入だそうで、私も気合がはいります。 まず、好みの音を見つけましょう!と話てきました。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】