世間を知る大切さ

みなさん おはようございます。
土、日、月とアップできませんでしたので、少し、時間軸がずれていますが、少々お許しを。
日曜日は午前中、駒岡モデルにcasa cubeをぜひ見たいという、子育て世代のご夫婦がお子様をつれて来場してくれました。 みなさん同じなのですが、照明を消してどの位明るいか体感したいとのことで、ブレーカーをおとしてみました。曇りのわりに明るいですね。という結果になりました。トップライトから落ちる光はとても頼もしいです。(笑) 当社で採用しているのはベルックスという北欧のメーカーさんで、信頼性バツグンです。
午後からはバンドの練習で、母校へ。先輩繋がりで、オーディオ評論家の方とも知り合いになれそうです。合奏をして、演奏会のタイムスケジュールを確認、お開きに。その後、急いで新幹線にのり、岐阜へむかいました。目的は異業種の会社さんの朝礼見学です。
月曜日、朝 7時45分に集合 車で向かいました。
DSC_1577
机の上にたくさんのウエルカムグッズが。
DSC_1597
アパレルの倉庫業と伺いました。みなさん 朝礼でスイッチが入り、仕事の効率が良くなるそうです。私のところも、変えようかと。
お出迎えも素晴らしく、帰りに、号外のちらしも。 沢山の刺激を頂いてかえってきました。法人とは法律の人。本当の人間が良くなることが一番。これからも勉強していきます。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】