わいわいと、

みなさん おはようございます。
月曜日に、オーディオ仲間が遊びに来てくれました。お一組は三重県、もう一組は日野市からです。何回も行ったり来たりの仲で、お互いに情報交換して、自分の求めるサウンドを究めようと、遊んでいる友達です。同じ趣味の同士で、40代後半からのお知り合い。本当に楽しく遊んでもらっています。趣味を通じて友達が増えるのはとっても楽しい事です。これからも、気分転換に大いに研究したいと思います。
今日は午前中積算、午後から税理士さんと打ち合わせ、その後、相続関係の件で、打ち合わせをして行きます。
そうそう、昨日、栃木県足利市で、工務店をされているイケダ創建さんが、スタッフのみなさんんと、casa cubeの駒岡モデルを見学にお越しになりました。社長さんとは、8年位前に顔見知りに。会合で時々お会いしていたのですが、ここ数年はご無沙汰していました。栃木の方では、場所にもよりますが、土地80坪位で、240万程度だそうです。年収も都会ほどではないそうです。エリアで随分違うのですね。勉強になりました。
DSC_0540
トップライトのシェードの稼働をみています。これからも、宜しくお願いします!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】