週初め

みなさん おはようございます。
台風が心配ですね。会社も雨が強くなったり弱くなったり、気配が感じられます。スタッフには無理のないように指示をしました。
土曜日はFM東京の本社ビルへ。いつものようにミュージックバードの番組収録のお手伝いをしてきました。今回は出力管300Bお聞き比べと整流管の聞き比べ。前者は電力を増幅する真空管 後者は交流を直流に変換する真空管です。ちょっとマニアックになってしまいました(笑)。話によるとリスナーの約7割の方が録音しているそうです。ビックリしました。私の提案で、番組が構成されることもここのところ、多くなっています。 大勢の方が聞いて下さるのはうれしいかぎりです。
160820_99
そして、昨日午前中は事務所で打ち合わせ。建て替えのご要望をお聞かせ頂きましたので、早速プランを検討します。そしてcubeのモデル見学に行ってきました。今回は奥様とお父様もご一緒で、断熱性能の高さに驚かれていました。
今日も午前中 打ち合わせ 午後 モデル案内のご予約を頂いています。クオリティーの高い建物です。住宅取得にむけてのご一考にして頂けると嬉しいです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】