日々の出来事は

みなさん おはようございます。
3月も31日になりました。一般的には年度末締め月になりますので、何かと忙しないですね。
昨日は2組の客様が仕事帰りに会社に来てくれました。1件は土地を購入してご自身の予算で、うまくできるかと言う内容でした。土地の高低差があるで敷地でしたので、そこに通常よりも予算が必要になるお話をしました。
もう一件は土地を購入されて予算内で思いが届くかどうかのご相談でした。
ここのところ、子育て世代の方や、ご年配の方等 幅広くご相談を賜っていますので、本当に有り難い事です。
今日は杉並区で、配筋検査があり、明日 ベースのコンクリート打設を予定しております。基礎の完成が4月半ば。20日頃には上棟したいと思っています。そして2件の打ち合わせ予定があり、明日は3件、モデル案内のご予約を頂いています。casa cubeのモデル見学のお申込みがい多いので、売却するのを辞めています。当面 見学は可能ですので、事前予約をお願いします。
そうそう、2日の日曜日から9日まで、出張で会社を留守にします。何かとご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。昨年も参加してきたのですが、ミラノサローネというイタリアで開催されます、世界最大の集客を誇る国際見本市を見てきます。最新のデザイン感覚を養いたいなと。日本との時差はー8時間。現地の様子をアップするように頑張ってみます!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】