取材を受けて

みなさん おはようございます。
昨日 来月発売予定の全国版 with casaの取材がありました。
編集の方、ライターさん、カメラマンさん3名共女性で少しびっくりした次第です。私の脳みその中で考えているよりも、女性のスキルを生かせる場面が増えているのだと。私のところも考えなくてはと思う一時がありました。脱線しないで、様子をお伝えしなくてはいけませんね。まず、社歴やら私の事、時代背景を元にどんな営業スタイルで運営してきたか等、お話しました。基本どんな思いでお客様と接しているのかという事が中心でした。趣味の真空管アンプの話も出まして、思わずニンマリしてしまいましたが、高校時代より、自作アンプに挑んだ自分が家造りの根底に存在している気がしてなりません。
30~40分位話た後、撮影に入りました。おそらく私をアップにした写真が採用されるのだと思いますが、何だかんだで30枚位撮られたような気がします。一番カッコよく写っているものにして下さいとお願いしました。(笑)
DSC01557
左側の黒いのは照明調整用の傘です。この雰囲気が紙面ではどのようになるのか、とっても楽しみです。
今日は今週末に開催する完成現場見学会の準備をして行きます。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】