casa sole 構造見学

みなさん おはようございます。今日はあいにくの雨ですっきりしませんね。
土曜日はcasa soleの構造見学会に来場いだきましてありがとうございました。川崎でsoleをご検討していらっしゃる方、土地を探してこれから考えていきたい方、仲間の工務店さんがお連れくださった方など参考にして頂けたと思います。お施主様のご厚意で見学会を開く事ができました。ありがとうございます。
P1050659
現場の外部 シートでみえませんが、サイディングが貼り始められています。今週より仕上げ材のガルバリュウム鋼板を貼ります。
P1050650
1Fです。外壁まわりには発泡ウレタンが吹き付けられています。
中心に見えるのがメインの柱 170角あります。まさに現代の大黒柱です!
P1050661
2Fで大工さんが無垢の床材を貼っています。下を向いての作業になりますので、腰がつかれます。
P1050618
屋根のもこのように発泡ウレタンを吹き付けます。
SE工法で建てますと、仕切りが自由になるメリットがあります。
太陽光が乗り、エコキュートで熱源確保、照明はLEDと最新鋭の設備満載の住宅です。完成までもう少し。がんばりどころです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】