完成見学会開催!

みなさん おはようございます。
昨日 casa proのT屋さんが来社してくれました。来週の全国大会の流れと現場の進捗状況の確認にです。soleは一般的な家よりも初期投資はかかるものの、ランニングコストと維持メンテ費用がのちのち少なくてすむ住宅なので、トータルではお安くつきます。業界でも建物の性能と価格のバランスを見るとコストパフォーマンスはかなり高いと言われています。スタートしてまだ日が浅いのですが、これから続々と建っていくと思います。
午後からは税理士さんが打ち合わせに。確定申告の時期ですので、少しの時間で済ませました。
調布で建てているY口さんの建物をお借りして完成見学会を開きます。今回もゆっくりみて頂けるように予約制で行うつもりです。
日程は26日(土)、27日(日)です。詳細は近日中に決める予定です。次世代の性能を担保した最新の住宅ですので、この機会にぜひご覧頂きたいと思います。今からスケジュールを空けておいて下さい!
もちろん押し売りや売り込みはありませんので、ご安心下さい。
HPにもUPしなくてはいけませんし、メールでお知らせもしたいです。
今日は積算とうまく時間が取れれば午後から建材の展示会に行くつもりです。何か新しい情報があれば嬉しいのですが。
今日もがんばります!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】