撮影の一こま

みなさん おはようございます。
伺ってきました! casa sole 10時に現地について、撮影、ライタースタッフと施主様に内容のご説明と許可を頂いて2Fより開始です。
アングルを決めたり、角度、ポジション等 仮に撮った写真をみながら
決めていきます。その間に1Fでインタビューが始まります。
内容は家造りに対してどうだったのか、住んで2ケ月の感想等 さまざまな質問がでます。みなさんそうですが、インタビュー慣れしていませんので、答えがすぐにでなかったりします。出来上がりの写真はしばらく後でないと見る事ができませんが、なかなかの仕上がりだと思います。
P1060535
こちらは1Fの撮影が始まり、2Fに非難してのインタビュー?
階段を上がってのオープンスペースですので、解放感があります。
今 この建物では0エネルギーでなく、+になっているとの事。季節が良いので、太陽光発電で約1万弱売電、使用料はらってもあまるそうです。夏場や冬になるとここまでうまくいかないと思いますが、0エネルギーはかたそうです。エコキュートとLEDが力を発揮しているようですね。
そして家族そろっての記念撮影
P1060537
娘さんもうまいタイミングで笑ってくれました。マンションにいるときよりものびのび家の中を動かれているそうです。
そして私も仲間に入れてもらいました。
P1060539
生まれて2カ月目の娘さん。まだ首がすわるのには早いですが、目をパッチリ開けてかわいかったです。 ふとうちは何年前に小さい子がいたのか考えてしまいました。(笑) 
顔だしでブログにUPしてもいいですか?と伺うと反対に出たほうが楽しい!と嬉しいお言葉を頂戴できました。その結果、私の顔もUPで出る事になるのですが。12時過ぎまでかかってしまいましたが、幸いに雨もやんで外部の撮影もできました。
長い時間 ありがとうございました!!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】