casa soleのTV撮影

みなさん おはようございます。
昨晩は気温が低かったせいか、ゆっくり寝れたような気がします。お休は楽しかったでしょうか?
土曜日、夕方からcasa soleの実邸であります、Y口邸に行きました。夕方5時前に着いたのですが、撮影真っ盛りで施主様のインタビューが行われていました。玄関を開けて入ると照明や人の熱気でムンムンしています。これぞTVで見る真の撮影現場なのです!
P1060941
スタッフはやはり慣れていますね。上手に質問をしながらもっていってくれます。
そして私の番がまわってきました。
P1060944
準備が出来てのところなので、顔が馴染んでいますが、いざインタビューが始まると・・・
P1060948
顔がこわばっていますよね。実は前日よりなんとなく落ち着かなかったのですが、やはり出ています(笑)。この時の会話は本編をぜひ見て下さい。撮影は5分か10分程度だと思いますが、実際に放送されるのはおそらく30秒程度ではないでしょうか。
P1060951
太陽光の発電パネルを撮り、撮影は終了。
P1060952
最後は和気あい合いでパネルを見ています。
後から聞いたのですが、撮影開始は1時頃から外観、内観と時間をかけて行われたそうです。福岡にあります、実邸も撮影するそうです。
10月3日 夜9時頃から初放映の予定です。正式に決まりましたらまたお知らせしたいと思います。
実際のところは結構楽しかったです。そうそうcasa cubeの放送からの反響もかなり多くなっているようです。TV放送の力はすごいですね。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】