2件のお家に、

みなさん おはようございます。
P1020379
昨日はcasa soleをご検討中のご家族を、Y口さんのお家にお連れして外観、内部を見学して来ました。ご夫婦で、共働きなので、昼間は留守が多いとの事で、太陽光の発電がほぼ売電になり、エコキュートで、深夜電力で、お湯をわかしますので、エネルギー的に毎月 収入になっているそうです。実際に電気の料金表を見せて頂いたのですが、数千円の利益。マンション住まいの時は電気代とガス代で、数万円払っていたのに、逆に今はプラス。ライフラインの費用は水道代のみ。エコです。 私の読み違いで、道路も空いていまして、予定より早く着いてしまいましたが、ご対応 ありがとうございました!
そして、午後からは、神奈川の注文住宅の撮影に。 先月お引渡しをした、Kさんのお家です。
P1000008
最初にご挨拶、撮影のアングルを確認していきます。
P1000010
2Fリビングで大空間をご希望でした。屋根の勾配も上手に利用して、実容積をアップしています。
ご家族3人の記念スナップ
P1000015
最後に撮影内容を確認して頂きます。
P1000026
魚眼レンズを使用していますので、自分の家でないみたいに感じます。
息子さんが元気に走り回っていましたので、明るく楽しい雰囲気で、あっっという間に終了。発売になる日が楽しみです。 ご協力、ありがとうございました!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】