K池さんのcasa cube 第1回

みなさん おはようございます。
 今日からK池さんのcasa cubeをスタートさせたいと思います。家を建てる時の情報で基礎がどうだとか、構造材がどうだとかという情報は氾濫しており、ユーザーさんは何が本当で何が変なのかの見極めが難しくなっていると感じています。そんな中で当社の手掛けるcasa cubeがK池さんとのやりとりを交えながらご紹介させて頂きたいと思います。
始めて連絡を頂いたのがたしか昨年6月でした。ホームページの問い合わせのところから
《カーサキューブの建物に興味を持っています。見学会などのツアーがありましたら是非お知らせ下さい。宜しくお願い致します。》
との連絡でした。翌日、見学会ツアーは未定ですが、開催が決まりましたらお知らせしますとの返事をさせて頂きました。その後。独自で精力的にcasa cubeの情報を集められたとお聞きしています。このころはまだ近くにcasa cubeが建てられておらず、私共としてもすぐに実物を見て頂けない歯がゆさがありました。
5月にバスツアーでcasa2を見にいったのですが、みなさん中からなかなか出てこなくてビックリした次第です。白を基調としてフォルムにみなさん酔いしれていたのだと感じました。
そんな中、施工エリアのお問い合わせ、土地探しが始まります。次回はその活動の様子をお伝えしたいと思います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】