現場見学

みなさん おはようございます。
昨日は午前中、建て替えを検討中の方が,takayama casaの見学に来社されました。最初に木の香りが良いですね。と話されていました。持ち主としてはうれしい言葉でした(笑)。当社の得意とする、発砲断熱を見て頂き、柱が4寸であることや、制振ダンパーも入れてある事をお話しました。 脚立の階段でも大丈夫、との事でしたので、2階にも上がって頂き、ダイニング、洗面スペース、お風呂(1620サイズです)、寝室(6帖)の広さを確認して頂きました。早くやりたい雰囲気を感じました。 
私のところで良ければ見学はいつでも対応しますので、お声掛けください。お待ちしております。
夕方からは、来月土地の決済をされる、子育て世代のご夫婦が、平面プランの確認と、仕様打ち合わせに来社されました。幼稚園のお子様と、間もなく歩き出しそうなお子様を連れてです。2時間たっぷりの内容で、ほぼ最終に近い形態のところまで、できました。今後、ショウルーム見学をして頂き、キッチン、お風呂、洗面などの仕様を確認して頂きます。
今日は積算とプラン修正をして、夕方、家内の実家に出かけます。明日、姉の長男の結婚式があります。
11月も間もなく最終週。何かと気ぜわしくなってきそうです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】