お祝い 上棟

みなさん おはようございます。
少し雪交じりの朝です。場所によっては積雪もあるようで、交通には気を付けたいですね。 土曜日に上棟式を行いました。 本当にお若い20代のご夫婦です。今が会社の寮にお住まいで、古く隙間風もあるそうです。震災の影響で、液状化もあるようで、どこか良いところということで、土地探しをされていました。そんな中、当社にお越しいただき、出来上がった建物を案内しながら、気になる土地を見に行きました。角地で、駅にも近く、希望がかないそうでしたので、予算さえ合えば良いのではとお話しして、すぐに聞いたのですが、残念ながら、すでに申込み済みでした。そんな中、駅近の物件が、ということで、即見に行き、良ければGOです、との話で、今回の流れとなりました。
いつものように四方固め、施主さんのご挨拶をいただいて私が一言、設計の先生に乾杯の音頭をとっていただき、しばらく歓談しました。 式が始まる前に、現場を見ていただきました。丁度 発砲ウレタンが吹き終わった状態ですので、断熱性の良さが体感できました。あったかいと。
P1000595
会場に入ります。
P1000601
四方固めです。壁一面に断熱材が吹き付けられているのが解ります。隙間がありません。
P1000611
私どもと協力業者さんです。
夕方からでしたので、寒かったですが、心は温かかったです!
T岡さん、おめでとうございます!
高山マテリアル

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】