本が発売!

みなさん おはようございます。
予約受付してくださった方から 届きました!と連絡を頂戴しています。15日に発売、昨日到着したようです。私の仲間からは、高山さんそのもの、ブレーメン商店街が育ての町なんてお言葉を頂き、恥ずかしいような、うれしいようなです。自分自身が川崎で生まれて生きた事を書きましたので、たしかにそのもののはず。 聞いた話によると、アマゾンでは本の発売から半年位してから、電子版がでるそうなのですが、もうそちらももう購入できるようになっています。 気が向いたら読んで下さい。(当社HPから、アマゾンへリンクしてあります)
今日は厚木で、鉄筋の検査があります。午後、コンクリート打設予定でしたが、雨が強いので、延期しています。
夜は演奏会の練習がありますので、エポック中原へ出向きます。そうそう、午前中はドコ建ての担当者様が打ち合わせに、その後、税理士の川瀬先生が、決算の打ち合わせにきてくれます。締め後2ヶ月以内に申告になりますので、当社は今月末まで。ほぼ内容は固まっていますので、確認とチエックでほぼいけると思います。 来週には申告するつもりです。
雨が降っていますが、今日も頑張りましょう!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】