CDの山

みなさん おはようございます。
土曜日に耐圧(基礎のべースの部分)の打設を行いました。
P1040935
こちらが組んでいる時
P1040941
こちらが打設後です。真冬ではありませんので、コンクリートの強度も然程補正をかけずに済みます。今日から土台が乗る部分の枠を作り、水曜日には打ちこみたいと考えています。
仲間の不動産やさんいわく、もう出来上がり後の入居予約が入っているとか。
しっかり作らなくてはと思う気持ちがさらに増えました。
日曜日は相変わらずCDとLP 真空管のアンプ達と音色の違いを楽しんでいました。土曜日届いたのはロイヤルフィルハーモニーの30枚組 3000円のBOXCDです。クラッシックはこのような廉価盤がここのところ沢山でてきていますので、買い得なのですが、聞くのが追いつきません。(笑)。
P1040943
右端奥の黒いのがそうです。左側黄色文字は同じ大きさのBOXがもう一つで111枚組になります。まだ10枚も聞き込んでいないのですが、こういう廉価盤は初回ロット限定版が多いので、買いそびれると入手不可能になってしまいます。購買心理を良くついた販売方法だと思いますが、最近はどの生産も1ロットで次にいってしまう効率の良さを狙っているのかもしれません。
今日はもう一つ
P1040944
LPに見えるかもしれませんが実はCD 60枚組のBOXです。まだ空けていません。こんな調子です。netでポチっとできてしまうので、気をつけないとどんどんたまってしまいます。お休み用にとっておきしかありませんね!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】